パーソナルトレーニングジムのkenzの口コミと評判、料金やトレーニング内容を紹介

東京の赤坂に店舗を構えるパーソナルトレーニングジムのkenzは、これまで「ベストボディー
ジャパン3年連続グランプリ輩出」など数多くの実績を残しているジムです。
代表トレーナーの野島賢さんは元ホストという異色の経歴ですが、現在は様々なトレーナー資格を持ちジムもメディアに多く取り上げられるなど業界で話題となっています。
そんなkenzのトレーニング内容や料金設定などについて、ここでは詳しくご紹介していきたいと
思います。パーソナルトレーニングジムを探している方はぜひこれを機にkenzの利用を検討して
みてください。

Kenzはどんなトレーニングジム?

パーソナルトレーニングジムのKenzは、代表の野島賢さんの理念によりとにかく健康に
こだわったダイエットや体作り
を提供しています。
「身体だけではなく人生を豊かにする。」をコンセプトにしているため、ただ痩せるだけでなく
健康的に美しいボディを手に入れるためのサポートを徹底したジムです。
特徴としては、トレーナー全員が国家資格を含む有資格者ということ。
また、全員が現役の競技者であるというのも非常に珍しく、会員に刺激を与えています。
トレーナー自身が現役で肉体の向上を目指しているため、経験や実績が抱負でトレーニングに
対して納得しやすいところも魅力的な部分です。
そうした点から的確なアドバイスがなされ、会員のモチベーションも高く保てると評判のジムがkenzとなっています。

Kenzが向いている人は?

kenzに入会するのに向いている人というのは以下のような方々です。

・とにかく痩せたい
・リバウンドなしで美しく痩せたい
・ジム選びで失敗したくない
・夏までに体型を美しく変えたい
・毎日を明るく楽しく過ごしたい
・食事制限なしで痩せたい

kenzではとにかく「ストレスレス」を目標に掲げています。
ストレスがあるというのは健康的ではなく、その状態でダイエットしても意味がないというのがkenzのモットーです。そのため、お酒が飲みたい方にはお酒ありきでのプログラムが用意され、
食事も好きなように摂ってかまわないとしています。
これまで我慢ばかりするダイエットをしてきた方にとっては革命的なジムだと思いますので、ぜひ利用を検討してみてください。

Kenzの口コミ評判

ここからは実際にkenzを利用している方や取材した方などの口コミや評判をご紹介していきたいと思います。
現場の生の声を聞くことでよりkenzの方針やトレーニング内容を理解できると思います。
また、具体的に想像がしやすくなるのでパーソナルトレーニングジムを探している方にはとても
参考になるはずです。

Kenzを利用している方の口コミ

Kenz利用者
30代後半の現役ダンス講師です。
周りからは細くてスタイル良い!と羨ましがられるのですが、何度も怪我をし、疲労が原因の痛みを感じたり回復が遅かったりと困っていました。
自分の体を見つめなおす必要があると感じた時、友達のダンサーが通うジムが
ある事をSNSで見つけました。それがkenzでした。
現在、スタートから2ヶ月になりますが、プロの視点での体の扱いや食事から休養にいたるまでどれも仕事のうちという事を知り、既成概念が崩れ根本から
変わっていく事ができました。
Kenz利用者
ダイエットしたくてkenzに通う事にしました。もともと運動が苦手&嫌いだったのですが、セッションする事が面白くて、本当に嫌いだった運動も大好きになる事ができ凄く嬉しいです。
Kenz利用者
運動する毎に体の変化が目に見えて感じられ、入浴するに時に鏡の前にたち、
カラダを映すのが楽しみになっていて、これからもっと頑張るぞ!という
モチベーションにもつながっています。2ヶ月で−12.6Kg、ウエストも9㎝も細く
なりました。
Kenz利用者
厳しい日もあるのですが、基本的にいつも楽しくって、熱意のあるセッションをしてくれます。トレーニングの内容もさることながら、全身が硬くてガチガチな体だったはずが時間をかけて丁寧にコンディショニングしてくれて、いつのまにかダイエットの目標も達成していました。

Kenzの口コミから分かった評判をまとめ

実際に利用している方の声をまとめてみました。

  • スポーツ関係の人間にも高い信頼がある
  • 医学的根拠をもとに健康的かつノーストレスでダイエットができる
  • ボディコンディショニングにも特化している

こうした意見が多く見られましたが、悪い口コミというのがほとんどなく皆さん楽しそうに
トレーニングを行っているように感じられました。
特にトレーナーの方がすごい体をしているので、とにかくトレーニングに納得するという方も
多かったです。

KenzはSNSでも高い口コミ評価があること。

kenzはSNS上でも話題となっているパーソナルトレーニングジムです。
実際に投稿されている記事をご紹介していきたいと思います。

男性の方もいらっしゃいますが、女性の方も多く利用していることが分かります。
また、メディアでも取り上げられているのがジムとしての話題性に拍車をかけているようです。

Kenzと他のパーソナルトレーニングジムとの違い

kenzと他社のパーソナルトレーニングジムとの違いはどこかといいますと、トレーナーの質という点が挙げられます。kenzのコンセプトとしてもパーソナルトレーニングを行ううえで重要なのは「ジムではなくてトレーナー選びを重視」と掲げています。

“パーソナルトレーニングを希望しているのであればジムではなくてトレーナーを選んで
ください。なぜならあなたの身体を変えるのはジムではなくトレーナーだからです。
「どのジムへ通うのか」ではなく「誰に身体を任せるのか」が重要です。”

引用:kenzジム公式HP
https://www.Kenz-gym.com/

こうした理念があるところが他社との違いであり、kenzが自信を持って会員を迎え入れる理由でもあります。
また、代表トレーナーでもある野島賢さんの異色の経歴もほかのジムにはない特徴のひとつです。
元々はホストとして働いていた野島さんがパーソナルトレーニングに目覚めたきっかけは、自身のだらしない体を改善しようと独学で勉強を始めたことからだそうです。
そこから様々なトレーナー資格を取得し、自身もボディビルやフィジークなどの大会にて数々の
入賞経験をしました。そんな野島賢さんのモットーは「健康的に美しい体になる」ということで、ジム全体のコンセプトにもなっています。
メディア出演も多く、こうした特異なトレーナーがいること自体が、他社との差別化が図れている要因のひとつです。

【代表・野島賢トレーナー経歴、資格】
1996年からNo.1カリスマホストとして活躍。
人間個々が放つ魅力、人が人を惹きつける魅力、とは何か考え始める。
ボディビル、フィジーク大会にて入賞経験多数。
経験から得た「魅せる」をコンセプトに独自のトレーニング理論を提供すべく、
12年に「Kenz」を設立。

・NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)
・ISA-CSTP(日本ストレッチング協会認定ストレッチングトレーナーパートナー)
・JCCAベーシックインストラクター(日本コアコンディショニング協会)
・JBBF(ジャパンボディビルフィットネス連盟)公認指導員
・日本スタビライゼーション協会スタビライゼーション・アドバンサー
・国際救命救急協会 CPR+AED

Kenzの食事制限についてKenzの食事指導はきつくないのか?

kenzでは食事の指導は行いますが、制限や強制などはしません。
これは「食事制限が与える心へのストレス」を疑問視したkenz独自の考え方からであり、そのため食事内容を写真で送るなどの手間も掛かりません。
ただし、希望する会員には徹底した食事サポートも行っていますので、要望がある方は気軽に相談してみてください。


Kenzでの目的はダイエットだけなのか?

kenzはアスリート関係の方やモデルなど幅広い職種の方が利用しています。
目的はもちろん皆さんバラバラのため、色々な目標に合わせたトレーニングプログラムが展開
されています。そのため、ボディラインの改善から、筋肉量増加など各種コースが揃っているのも特徴のひとつです。

Kenzではどんなトレーニングをするの?

kenzは完全プライベート感覚でマンツーマン指導が受けられるところが魅力です。
利用する個室は会員だけの空間となり、人目を気にせずパーソナルトレーニングが受けられます。

kenzではバランスボールを使った体幹トレーニングを中心に、器具を使ったウェイトトレーニングなども行っています。トレーニング自体はかなりきついときもありますが、達成感が得られるように個人の意見を尊重したプログラム作りがされているのも特徴的です。
とにかく追い込みたいという方には特別なトレーニングも用意されていますので、入会時に
トレーナーと相談してみてください。

Kenzの気になる値段について、入会金やその他料金はいくら?

kenzのことが分かってきたところで、最後に気になるのはその利用料金などについてだと
思います。kenzの入会金や各種コースの料金は以下を参考にしてみてください。

○Kenzトレーニング体験 料金:9800円/回
(体験コースはお一人さま1回のみのご利用となります。)

○ボディーメイクコース 入会金5万円(カウンセリング当日入会で無料)
・基本コース2カ月/週2回/60分×16回198,000円

○集中ダイエットコース 入会金:5万円
・基本コース2カ月/週2回/60分×16回198,000円

○パーソナルボディーメイクコース 入会金:5万円
・基本コース2カ月/週2回/60分×16回320,000円

【代表野島パーソナルトレーニング】
入会金:5万円
コース料金:600,000円/月

このような料金設定となっていますが、都内のパーソナルトレーニングジムの相場価格よりも若干低めの金額だと感じられます。
もちろん代表・野島さんとのマンツーマンコースはやや高額ですが、アスリートや芸能関係などで明確な目標がある方にはおすすめのコースです。
ぜひkenzのオリジナルメソッドをダイレクトに体験してみてください。

Kenzの店舗情報

Kenz赤坂本店
住所:東京都港区赤坂6-9-13 ラファエロ氷川坂 スペースB
アクセス:赤坂駅5b出口より徒歩5分
溜池山王駅11出口より徒歩8分

kenz新宿
住所:新宿区新宿2-5-11 千寿新宿ビル4階
アクセス:新宿駅B6出口より徒歩7分
新宿3丁目駅 A1出口より徒歩3分

kenz渋谷
住所:東京都渋谷区鶯谷町6-5 恵ビル5階
アクセス:渋谷駅西口から徒歩7分

kenz表参道
女性専用パーソナルトレーニング&トータルビューティサロン
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-15 メゾン原宿302
アクセス:表参道駅A1出口から徒歩7分
神宮前駅4番出口から徒歩7分
※こちらは女性専用のジムなので男性が気になる方にはおすすめです!

kenzはボディメイクに特化したジムであり、ダイエットにも高い効果が期待できる場所であることが分かっていただけたかと思います。
実際に通っている方からも好意的な意見ばかりが寄せられていましたので、環境も素晴らしいことが証明されています。
健康的で比較的自由な管理体制のため、食事制限でダイエットを断念した過去がある方などには
うってつけのパーソナルトレーニングジムです。
ぜひこれを機会にkenzを利用して、理想のボディラインを手に入れてみてください。




東京のパーソナルトレーニング徹底比較
東京のパーソナルトレーニングジム32選

渋谷や新宿、六本木など東京のパーソナルトレーニングの特徴や店舗情報を紹介!







大阪のパーソナルトレーニング徹底比較
大阪のパーソナルトレーニングジム10選

梅田や心斎橋、堺など大阪で人気のパーソナルトレーニングの特徴や店舗情報を紹介!







福岡のパーソナルトレーニング徹底比較
福岡のパーソナルトレーニングジム7選

博多や天神、北九州や久留米など福岡で人気のパーソナルトレーニングの特徴や店舗情報を紹介!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です